コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㉔これを犯罪と呼ぶのでしょうか?

 利害関係が合致して、親の決めたお見合い相手と結婚する古風なオンナになった気分になって、これからの時間を過ごすことにした。

この電車がどこへ行くのか、それもこれからの人生を暗示するかのようにKさん任せだ。

最初は車でないことに多少ガッカリしたが、電車のほうが少しは空間も広いし、何かあれば逃げ出しても構わないわけで・・・まあ逃げはしないけど(-_-;)

 

 Kさんから今走っている場所の説明などを受けているが、都心からどんどん離れていっている為、ただただベッドタウンなんだろうなぁと感じているだけだ。
なんとなく聞き覚えのある駅名をいくつも通り過ぎいよいよ到着したところは、土地名の疎い私でも、明らかに聞いたことのある場所だった。

「さあ降りよう( ̄▽ ̄)」

なんだかカッコつけて降りていくKさん。

そこでちょっとした事件が起きた。
Kさんが改札を通る時、Suicaをかざしながらも大きなエラー音が鳴ったのだ。
うわ、ちょっとダサッ(;´∀`)
一瞬笑いがこみ上げてしまった。

恥ずかしいけど一緒に駅員さんのところに行ってあげようと思っていると、あろうことかKさんはそのままスタスタと歩いていくではないかΣ(゚Д゚)

あんな大きな音に気付いていないなんてことはないだろうと思ったが
「Kさん、改札鳴ったみたいだけど…」
と小走りで追いかけて声をかけると、Kさんも一瞬立ち止まったが
「オレが鳴るわけないよ。ほら、誰も追いかけても来ない。」
とずんずん歩いて行った。

誰も追いかけて来ない…て、そういう問題(;´Д`)?

コレって、無賃乗車とかキセル乗車とか、名称はよくわからないけど多分ちょっとした犯罪だよね(;´Д`)
やだ、共犯? 

    
にほんブログ