コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん93どうか解放して下さい(;´Д`)

Kさんが空港まで送ってくれないという事は分かった。
それならさっさとこの場を去って、ダッシュで駅に向かわねば。
「じゃあごちそうさまでした、さようなら。ありがとう(^^)!」
と思わず明るく手を振ると
「ありがとうって...全く悪いと思っていないみたいだね。」
と、なんともしつこいKさん(゚Д゚;)

いつまで落ち込んだ様子を披露すれば満足するのだ?
もう構っている暇はないというか、構っていたくない。

とにかく余裕のない私は一刻も早く電車に乗りたいのだ。
「そう感じたらごめんね。
とりあえず、一人じゃ心配だから早く行くね。」
と見えている改札に向かって歩こうとすると
「どうやって行ったらいいのかわかるの?」
と追いかけてきた。
「今から調べるんだけど…」
「端っこでやって、そうやって地方の人がのんびりやっているから東京の人は迷惑しているんだよ。」
とため息を付いた。
むっか~~~~~~~~っ!(-_-;)
今から端っこに行こうと思っていたし、イチイチ地方の人って言葉、要る?
と言いたい気持ちを抑えて
「そうだね。」
と答えてスマホを取り出すと
「あ~もうっ!

ホームまで連れて行けばいいんだろ!!」
とまたイライラと前を歩き始めた。
え~~~~~~っ、どうしてそんな理解?

もう私を一人にしてよ~(;´Д`)
さっさとミスをした(設定になっている)部下のもとへいきないさいよ~。


にほんブログ