コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん55私の過去を全否定するオトコ

「何をやってるんだよ!早く来いよ。」
Kさんは私が(要約すると)Kさんの思い通りに行動しなかった事に腹を立て、怒りを爆発させている。
その結果私はKさんの事を怖いと感じている。
怖いのだが、私にはこのまま引き返させない理由があった。
地方都市から飛行機代を払って、この人に会うため“だけ”にここに来ているのだ。
私はこの日のことを『ケチが招いた不幸💀』だと思っている。

その過ちが今現在も続いているのだから手に負えない(;´Д`)

すごすごとついていきながらも、少しでも機嫌を直してもらえるように、と言うより、なし崩しにしてしまおうとして
「ごめんね^^;?」
と手を繋ごうとすると


ふり払われた(;゚д゚)


それでも
「早く来いよ!」
と言われ、引き続きすごすごとついていく気の小さな私(T_T)
数歩遅れて歩こうとすると
「そんな後ろ歩いてたら何も話ができないだろ!」
と怒って、隣を歩く事を要求された。
これ、ずっと続くのかな(-_-;)?
予約しているというランチのお店に向かう途中、ずっと私のやったこと(遅刻、連絡遅れ、ヘラヘラ笑顔)に対して同じことを繰り返しながらチクチクと説教するKさん。


ああ、続くんだ(-_-;)


マリコちゃんの為を思うからこうやって言うんだ。
今まで言ってくれるやつはいなかっただろ?
それは誰もマリコちゃんの事を本気で好きじゃなかったからだよ、かわいそうにね。」

かわいそうと言いながらも、相変わらず片頬だけ上げるようにして、意地悪く笑った。

私はいったいこれまでの人生どこまでさかのぼって否定されるのだ(;´Д`)



にほんブログ