コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

初のお見合いパーティー⑥ 私の前が空いています

次は誰も座らなかった( ゚д゚)ボーッ

 

 参加費が女性の方が高いのに、女性の参加者はしっかり確保されているが、男性側参加者の席にはチラホラと空席が目立つ。

これが(地方では特に)公務員が人気職業ということだろうか。 

 

この時間は全然寂しくはない。

いや、ホントに(;゚∀゚)

 

初参加で心の準備も出来ていなかった上に、いきなりコミュ障のニオイのする人を相手にしたので、この時間は休息としてとても助かった。

 

ふとキョドオくんを見遣ると相変わらず俯いていたので、原因は私が気に入らないから(というだけ)では無さそうだ。

保たれた私のプライド( ´∀`)

  

キョドオくんの動向が気になって目で追ってしまう私。

 

おや?パチン☆( ゚∀゚ )

 

キョドオくんと目が合ってしまった(;゚∀゚)

 

これでは私はキョドオくんの事が気になるみたいではないか!!

近からず遠から(;一_一)

 

 
にほんブログ村