コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

初のお見合いパーティー⑤(ほぼ)この人に決~めたっ!

次の男性は、上質そうなジャケットを着ていた。

目が大きく彫りが深いのだが、決してイケメンとかではない、良く言えば

 

滝藤賢一とか…名脇役と呼ばれる俳優にいそうな感じ。

主役ではないのがポイント^_^;

 

プロフィールカードを交換すると、31歳、仕事内容は「裁判所勤務」と書かれていた。

うわ~~っ!

裁判所とかカッコよくない( ´∀`)?

未知の職場なのでワクワクした。

 

4歳も年下だけどしっかりしてそうだし、この人と仲良くなりたい!

知らない世界、楽しそう♪

名前は裁判くんに決めた。

地獄から解放されたということもあるが、急にやる気が湧いてきた。

 

「裁判所でどんな仕事をなさっているんですか?」

 

「あ、…ちょっと詳しくは言えないんです。」

と、申し訳なさそうに言った。

 

あ、そうなのね(゚A゚;)

 

まあそういう事もあるわよね。

キョドオさんと違い丁寧な対応に、全く嫌な気はしなかった。

 コミュニケーション能力が極端に低い、かわいそうなキョドオさん。

今までどうやって生きてきたのだろう。

なぜか気になるキョドオさん(¯―¯٥)

 

「カフェはどんなところに行かれますか?」

え?

カフェって…ああ。

『デートで行きたい場所』という欄に、特に何も思いつかなかった為、カフェめぐりと書いておいたのを見て言っているのだ。

苦し紛れに書いたのに(゚A゚;)ゴクリ

 まさかそこに食いつくと思わなかった(*_*;

「どこでも良いんですが、テラス席が好きです。

この辺りだと、◯◯通りに◯って言う建物があって~」

と、最近仕事相手からの指定で打ち合わせに使った、かなりコジャレたカフェの事を話すと

 

「え、あそこにそんなカフェがあるんですか?ボクも行ってみたいなぁ。」

 

「雰囲気がいいし、デザートも充実していますよ^^」

 

「良かったらご一緒に…」

 

(*゚∀゚)えっ

 なに?もう一度(;・∀・)!

盛り上がりかけたところで交替の時間となった。

ちょっ…(;´Д`)

よし、フリータイムはこの人に狙いを定めよう。

 

あ!

交代して気付いたけど、年収欄を見るの忘れたよΣ(´∀`;)

 

 

 
にほんブログ村