コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

初のお見合いパーティー④誰にでも愛想良くする理由

 目も合わせない男性、キョドオくんが最初の話し相手となった。

私を見てよぉ(;´д`)

私の最大の武器であるコミュニケーション能力や、それを上回る努力も虚しく空回りし、今私達は

 

 

沈黙に包まれている( ゚д゚)

 

趣味の話でも振ってみるかと思ったが、書かれていたのは

 

オンラインゲーム🎮

 

 お手上げ\(^o^)/

 

私はオンライン(がなんなのかすら不明)だろうがなんだろうが、ゲームというゲームに全く興味が無い。

そもそも趣味の世界に没頭する人にとって、ドシロウトからの

「オンラインゲームってなんですか?」

なんて質問、ナンセンス中のナンセンス。

経験上知っている(-_-;) 

じゃあ せめて好きな食べ物のことでも話そうとしたが

 

 

未記入だった。

 

やる気ないじゃ~ん(;´д`)

 

それとも私がイヤだったの?

 

しかし私は負けない

 

だってこんな私を

どこで誰が見ているかもわからないんだもの👀

 

私は目の前のキョドオさんではなく

これから話す予定の運命の公務員に向けてポーズを作ることにした。

 

ニコニコと微笑みながら、プロフィールカードを見つめたり

キョドオさんと話しているかのような独り言で

 

「趣味がオンラインゲームなんですねぇ。」

と呟いてみたり 

 

そして待ちに待った3分がやってきた!

 

地獄からの開放ヽ(`▽´;)/

  

 どう?

誰か私のこと、見ていてくれた(;・∀・)???

 

あら、みんな自分のことで精一杯(;´Д`)??

 
にほんブログ村