コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏㉝彼が合わせてくれようとしている?

食事を終えて彼の部屋に行くと、読みかけの小説が(大げさではなく)これみよがしにテーブルの端に置かれていた。

名前は出せないが、その作家のとあるシリーズは、私が小学生の頃にクラスメイト達と回し読みししていた思い出がある。

再度言うが小学生の時に。

とてもおもしろく読みやすい、まさに読書初心者向けの内容だ。

おそらくサクライくんがそれを選んだ理由…それは彼が読書慣れしていないからだろう。

なぜ彼は急に小説を読もうと思ったのか。

活字など(ゲームしているから)読む時間が無いと言っていたのに。

 

あ、わかった∑( ゚д゚)ハッ!!

 

私が以前、案に本を読むことを推奨したからに違いない。

彼は私に合わせようとしてくれているのか?

読んでいる本のジャンルは大きくズレているし、これ見よがしだしで、置かれた本にコメントすることは出来ないのだが…(-_-;)

それでも少しサクライくんの事を見直したというか、こちらに合わせてくれようとしていると感じた。

 

アラ探しばかりせず、良いところを見ていこうと思った。

 

  
にほんブログ村