コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㉞コレは性の不一致ですか?

 常々書いているが、やっと彼氏なし地獄から抜け出した私は、やっと出来た彼氏を手放すことが恐ろしい為、あれこれ不満を述べつつも別れるつもりはない。

それならば何らかの努力を続けていくしか無いだろう。

せめて積極的に会って、セックスをしないまでも、スキンシップを増やそうではないか。

とはいえ、サクライくんの家があまりにも汚いので、私の家に泊まりに来てもらうように誘導している。

(いつもどこに置かれているのかわからない、汚い)彼のバッグが、私の部屋に直接置かれるのもたまらないのだが、帰ったあとに丁寧に掃除するようにすればいい。

 

さあ今日も彼が来たので、その気にさせるために、努力するぞ!

ムラムラ

えいっヽ(`▽´)/!

 

チュンチュン(スズメの鳴き声)

 

ああ、またしても淡白なセックスをして、つまらない朝を迎えてしまった。

トータル5分もかかっていないと思う。

 

セックス後のサクライくんはというと、普段と変わらないカッコつけ方なので、彼にとっては大成功!セックスなのだろう。

こんなに微妙な表情の私を隣にしても、何も感じないのだろうか。

あ、私の感情など考えもしないか(ー_ー;)

 

ああ、今までの人生で考えたことも無かったが、これが「性の不一致」というヤツだろうか。

その昔、お見合い結婚が通常だった時代の夫婦ならいざしらず、これはなかなかの大問題だと思うのだが。

そしてもし、婚前交渉無しにお見合い結婚をした人々は、みんなこの問題をどうやって乗り越えているのだろう。

或いは乗り越えず、さっさとお別れしているのか?

誰か教えて欲しい…

  
にほんブログ村