コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㉛クリスマスプレゼントを貰ったのに…。

 クリスマスといえばプレゼント🎄!

だが、「付き合い始めたばかりだからプレゼントの交換はやめようね」とどちらからともなく言い出したので、私は何も準備しなかった。

サクライくんのようなこだわりの有りそうな人に何を贈ればいいのかと思っていたので、正直贈りたくなかった。

もっと深く知ってから贈りたい。

サクライくんが帰った後、ソファーの掃除をしようとクッションをどけると、そこには小さな箱が置かれていた。

箱にはクリスマスカードが添えられていた。

カラフルなマーカーで

「Merry Christmas to Mariko」

 と筆記体で書かれていた。

筆記体がオシャレとか、知性的とでも思ったのだろうか(-_-;)

プレゼントは素直に嬉しかったが、彼のことだから私が用意していないのを責めていたかもしれないと思った。

箱の中にはネックレスが入っていた。

セーターの上からするといい感じのチェーンの長いネックレスだ。

私の好みではないが、彼の好みそうなちょっとハードなデザインのシルバーだ。

知らないブランドロゴだったが、ネットで調べて、高価な物ではない事がわかって安心した^^;

 翌日サクライくんと食事の約束をしていたので、タートルセーターの上に付けて出かけた。

サクライくんのイメージ通りだろうか?

 

 

当日の事だ。

コートを脱いで見せた。

「じゃん!」

ちょっとふんぞり返ったサクライくんが軽く顎を上げて言った。

「付けてくると思った」

「ありがとう!とても素敵ね。」

サクライくんも笑顔だった。

嬉しそうで良かった。

そしてこのコーディネートで正解だったようだ。

 

じゃあ飲み物を頼もうか…と思った時、事件は起きた。

 

嗚呼…(;´д`)

 

  
にほんブログ村