コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㉘生理用品を発見した時

今更だがクリスマスイブの事だ。

 

クリスマスイブということで、サクライくんがウチに泊まりに来ることになった。

サクライくんの家があまりに汚い(独身男性なら平均的かも?)ので、彼の部屋に泊まりたくない。

それに、ウチで過ごして

「掃除が行き届いている事の快適さ、キレイであることの清々しさ」

を感じて欲しいという意図もあった。

一番は私自身が“生理”の期間にあたるため、自分の家で過ごしたかったのだ。

その事に関連して、今回はかなりショックな事があった。

我が家の作りは、奥行きを広く見せる為なのか、洗面台とトイレが並列にあり、更に奥にバスルームがある。

水回りが一部屋にまとまっているのだ。

その日生理だった私は生理用品(当然未使用)を洗面台に置き、さあ用を足そう…としていたところにチャイムが鳴ってサクライくんが来た!

寒い中来てくれたサクライくんを待たせる訳にはいかない。

自分の排泄は後回しにして、すぐさま露出したばかりのお尻を出番なしに下着に収め、玄関に急いだ。

「どうぞ手を洗って~。ココアでいい^^?」

と洗面台に案内して飲み物の準備していた時、洗面台の生理用品(当然未使用)のことを思い出した。

ヤバ…(-_-;)恥ずかしい…。

と思ったが、もう後の祭りだ。

まあ付き合っているんだし、こういうこともあるよね。

(未使用だしいいじゃん。)

と開き直って気分を切り替えていたのだが、サクライくんは違った。

飲み物をテーブルに置いた私に不機嫌な表情で言った。

「洗面台のアレ、何?」 

 
にほんブログ村