コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」⑲部屋を初訪問(*´ω`*)

あけましておめでとうございます

※と書きながら予約投稿だ。

 

遠出の帰りにサクライくんの家まで送っていくことにした。

実はちょっと企みがあったのだ。

 

「うちは何も無いシンプルなモノトーンだよ。」

 

サクライくんが不動産関連の会社に就職を決めた理由は、大学時代にインテリアデザインの勉強をしていたかららしい。

そんな彼の部屋はきっとオシャレだろうと思ったが、そうか、シンプルモノトーンか。

ウチなんてほぼイケアとニトリで統一感も特に無いから、見られたらまた小馬鹿にされちゃうかもね(-_-;)

でもオシャレな部屋に入ってみたい。

「部屋見てみたいな^^」

サクライくんは最初

「今日はちょっと…」

と言っていたが、ちょっと押してみると

「ま、いっか!」

とあっさりOKしてくれた。

コンビニで飲み物とお菓子を買ってから行くことにした。

わ~い、こういう若者のデート()がしたかったの!!

「おじゃましま~す!」

扉を開け、シンプルモノトーンの彼の部屋に足を踏み入れると…

 

あれ?

 

なんか想像と違うんだけど(・_・;)

そこはひどく荒れた部屋だった。

 

  
にほんブログ村