コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

初のお見合いパーティー②私を知られる恐怖

受付をしているのは、とてもとても若い、キリッとした顔立ちの美人…いや、美少女だった。

10代かもしれない(゚A゚;)

中年男女のお見合いなのに、受付でこんな美人を見たら、男性参加者は現実の女性参加者(…って私のことね(-_-;))を見てガッカリしないだろうか。

などと余計な心配をしてしまう(;´∀`)

 

美少女からプロフィールカードを渡され、これに自分の事を書くようにと言われた。

初めてなので迷わないようにと15分前に到着したのだが、既に男女数名が座ってプロフィールカードを書いている。

私も指定された番号の席に座ってプロフィールカードを埋めることにした。

 ん????

(@_@;)

これは正直難題だぞ。

 

えっと、まず名前か…本名だよねやっぱり^_^;

 

身長はともかく、星座って関係ある?

それからそれから…職業。

ああ、どうしよう、特殊な職業だから、知られたくないんだよね(;一_一)

悩んだ挙げ句、【派遣社員】と書くことにした。

近からず遠からずだもんね(*_*;

これで私から収入という付加価値が消えた(*_*;

最近観たorオススメ映画?

最近観てないなぁ。

最後に観たのは春に取引先の人からチケットを貰って観た邦画だが、あまりにもB級過ぎて、先方に感想を伝える事すらしばらく悩んだ程の駄作だった。

本当のところ、私のオススメ映画はラブコメが主だが、男性ウケが良いとは思えない。

などと考えていたらもう時間が迫っていた( ゚д゚;)ハッ!

そしてとうとう私の前に、最初に会話をすることになるであろう男性が座ってしまったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どのタイミングで顔を上げて良いものかがわからないのだが^_^;

いや、それよりこのカードを書かねば、パーティーが始まってしまうではないか。

カップルになったらどこに行きたい?

・趣味特技

・好きな食べ物

など、悩んでいるうちにどんどん時間は過ぎていく💦

こんなことならもっと早く会場入りすれば良かった(;´д`)

いや、そんな事したらガツガツ感が伝わって恥ずかしいか。

こうしてまた余計な事を考えつつ、やっと書き終えたところで司会者が前に立って挨拶を始めた。

あれ?

受付の美少女だった。

受付のオネエサン司会までするの(*_*;?

スタッフ何人で運営してるの?

 

そして、最初の男性と目があった。

   

 
にほんブログ村