コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㉓電車の中でそんなこと~(;´Д`)

 電車が動き出したところで、Kさんが近づいてきたのがわかった。
今Kさんは私の肩にそっと手を乗せている。


ゾゾゾゾゾクゾクゾクゾク~((((;゚Д゚))))

ややや?どういうことだ、私のカラダが無意識に抵抗しているぞ。

仮にも結婚しようと思って付き合っている男性の手が、私の肩に乗っているだけではないか。

Kさんは肩に手をかけているだけで、決してそれ以上の事、例えばエッチな事をしようとするわけではない。
当たり前か電車の中で(;´∀`)
だがこのままで済むわけはなかった。

マリコちゃん、こっち向いて。」
え(;´Д`)

「あ、こんな景色を見られると思っていなかったから、つい見とれちゃいましたあ(;´∀`)」
と言いながら振り向いた。
ニコニコしながら。
うん、だんだん慣れてきたかも(;´∀`)

「今から行くホテル、とにかくオシャレで海沿いだからサーフィン仲間で有名なんだ。いつかボクも行きたいと思っていてね。
マリコちゃんと一緒に行けて嬉しいよ。」

そうだ、その素敵なホテルを私も楽しもうではないか。

お見合い結婚だった昔の人々の気持ちを考えてみよう。

みんながみんな相思相愛で結婚出来たわけではない、いや寧ろその方が少ないはずだ。

私の両親もお見合い結婚だった。
お互いの条件、利害関係が合致したから結婚した夫婦なのだ。
いわばそれを踏襲しただけではないか。

Kさんの手が私の手を握ってきたので、私も恥ずかしそうに俯きつつKさんの指にそっと自分の指を絡めてみた。

 
にほんブログ