コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑳だって、褒められたいの(´Д`)

 Kさんとは午後の待ち合わせなので、それまで買い物に出ることにした。
実は飛行機で隣に座った、幼い女の子を連れた女性が、とても素敵なワンピースを着ていて

「あんなの着ていたらKさんから褒められるかも♪」

と思うと、もう欲しくてたまらなくなったのだ。

Kさんをボロボロにこき下ろしておきながら、一方ではアラフォーの私をいつもカワイイとかキレイと言って褒めてくれるKさんにとても感謝しているのは本当だ。

つまりもっと褒めて欲しいのだ(゜Д゜)

 姉に教えてもらったのは大きなショッピングモール。

ワクワクして赴くと、どうやら今年はそういうワンピースが流行っているらしく、ショッピングモール内を歩いている女性たちの多くが似たような形や丈のワンピースを着ているし、どのショップにもたくさん売られていた(;・∀・)

実は私、恥ずかしながら決して流行に詳しい方ではない。

このように見も知らぬ他人を参考にして洋服を購入する事が多いので、買って後悔することも多い。

おかしいなぁ、地元の女子だって着ていたはずなのだが(;´Д`)

ふと思った。
Kさんは、何を参考に洋服を買っているのだろうか。
出会ったパーティーでは、オシャレなデニムの男性に何らかの対抗心を燃やしていたが、Kさん本人は古着のような感じの柄シャツに、デニムというよりジーンズを履いていた。

古着の世界はよくわからないので評価は難しいが、あの場は恐らくKさんの敗北のはずだ。
私が好きな男性のファッションは、白いシャツにデニム、みたいなシンプルな正統派なのだが、Kさんからはほど遠い(-ω-;)

堅い仕事の事を考えると、スーツで現れても不思議ではないのに。

スーツで来てくれないかなぁ(-_-;)

そしたら少しは”愛”が生まれるかも…っていう意識がおかしいよね(;・∀・)

 

   
にほんブログ