コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㉑田舎者に優しくない待ち合わせ(;´Д`)

結局ワンピースは買わずにおいた。

荷物になるしね(-_-;)

最初に待ち合わせたのは東京駅だ。
ねえ、東京駅ってどうしてこんなに広いの?
私がここでどうして迷わずにいられると思う(;´Д`)?
でも大丈夫!

そんな迷子(迷大人)予備軍の私は、30分も前に到着してKさんに言われた通りの場所で待っていたから。
ベンチは無いし、人通りは多いしで、休憩する場所などもちろん無いが、壁にもたれて本を読みながら待つことにした。

すると待ち合わせ10分前にKさんから電話があり

『今どこ?』

と言うので言われた通りの場所だと告げると

『改札の中に入って。◯番ホーム』

などと言うではないか。

東京の人だからとも思わないが、こういう事を簡単に言う人って、地方で公共交通機関に乗り慣れていない者の気持ちが全くわかっていないと思う(-_-;)
一人不満を言っていても始まらないので改札をくぐった。
エスカレーターで上がりたいのだが近くに見当たらないので、目の前にあった階段を必死に昇った。

ふうふう(;´Д`)

あ、いたわ(;´∀`)

久しぶりの対面だが感動はない。

むしろ、やっぱり顔が苦手だなぁ…慣れるかなぁなどと失礼極まりないことを思っていた。

 「来てくれてありがとう。」

Kさんはニッコリ笑ったが、基本的に笑顔の人では無いようで、広角を上げただけだ。
なんかビジネスっぽい笑顔だね(;´∀`)
こんな事感じちゃって、これから一緒に過ごすのに大丈夫かな。


にほんブログ