コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑲ようこそ東京へ!!ですか(-_-;)

仕事中だというKさんからLINEが届いた。

ようこそ東京へ!
短い時間だけどたくさんお互いを理解して、もっと仲良くなろうね!』

 

も、もっと(;´Д`)?って?

 

現状、仲良くというより、Kさんの気持ちや要求をただただ伝えられて受け入れるようにと指示されているだけのような気もするが(-_-;)

自腹で東京までやってきたくせに、ここに来て不安な気持ちが膨らんで来る。

最初から感じていたが、価値観が私とは色々と違うのだ。

それは経済力から来ることではなく、例えば私にとってはかなり大切な、“笑い”のポイントがまるで違う。

自他ともに厳しいKさん。

そんなKさんの冗談は全くオモシロくないし、恥ずかしげもなく芸能人の物まねをしてくるうえに、なんか古臭いし。

きっと先のようこそ東京へってのもちょっとしたギャグのつもりだろう。


価値観と言えば、大切に感じる物事も違う。

それは時間とプライバシーにまで及ぶ。

『こんな遅くまで、誰か他の男と出かけてたんじゃないの?』
とか
『部屋に誰もいないならその証拠見せてよ、ビデオ通話しようよ。』
など、私の生活へ介入して来るというか、本気とも冗談とも取れない探るような言葉が多いのだ(;´Д`)

まあビデオ通話に関しては冗談だと思うが、私も絶対にイヤだと拒否しているし、この先も拒否し続けたい。

世の中の人々はみんなどうしてビデオ通話なんて出来るんだろう。
私なんて部屋の中では気を抜きまくりだから絶対にムリなんだけど(*_*;

そうでなくてもビデオ通話のカメラに映る顔って、どんな人でも大概ひどいブサイクじゃん。

それとも継続してキレイに映るコツでもあるの(-ω-;)?

    
にほんブログ