コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん236キモイとさえ思う

翌日はKさんから連絡が無かった。
こうやって少しずつ連絡の間隔が開いて、自然消滅するのかな。
若い頃付き合っていた男性と別れようとしたときに、自然消滅を狙って、自分からは連絡しないようにしたことがある。
あの頃はなんて卑怯な事をしたんだろうと自分を責めたが、今の私の立場なら、そうしてくれれば無駄なエネルギーを使う事が無くて助かる。
あの時の彼もそうであったと思う事にしよう。
自然消滅
なんと良い言葉だ。

 

 

翌日には電話があったが、自然消滅するという未来が見えている(ような気がしている)ので、これまでよりも気楽に電話ができるようになった。
今まで怖がり過ぎたのだ。
Kさんは遠く離れた東京にいて、私の為に交通費を使ってまで地方に来るつもりは無いという事もわかっている。
詳細を書けないのが辛いところだが、Kさんは今置かれている状況を事細かに話す。
それがとても上手で、もしかして本当に中国に転勤があるのかな(;´∀`)?
などと思ってしまった。
いや、ナイナイ(;´∀`)
無駄だとは思ったが、ネットでKさんの会社で中国に転勤があるかどうかなど、検索してみたものの、出て来るわけは無かった。
『じゃあまた連絡するよ。』
と明るく切る時にまた
『浮気するなよ。』
と付け加えるのはなんなのだろう。
もうさすがにキモイのだが(;´Д`)

 

 

にほんブログ