コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん233とんでもないウソが始まった(;´∀`)

Kさんから
マリコちゃんは身体が弱い』
と宣言されてから、だんだん私は身体が弱いような気がして来た。
今まで病気らしい病気をしたことが無いため、しかもインフルエンザすらかかったことがないので、私は健康なオンナだと思っていたのだが…。

寄る年波には勝てないという事か。

確かに私は今女の厄年の真っただ中だ。

その昔、32歳ころには女性が出産を終える年齢だったとか。
それで32歳の厄年にはホルモンのバランスを崩すことから病気になりやすいときいたことがある。
私は出産どころか結婚もしていないので、あてはまるようであてはまらないその説。

とはいえ、これまで一度も胃を患ったことのない私はとにかく不安になった。
そのためか、また胃がシクシクと痛み始めた(;´Д`)

私はKさんに騙されたふりをして結婚すれば、とりあえず生活の安定だけは確保されるんじゃないだろうか(;´∀`)
なんて弱気な事を思ってみたりして。

それなのに、Kさんからはまた数日連絡が無かった。
あれあれ?
次に電話があった時、Kさんはため息をついていた。
『はあ…。』
どうしたのと言って欲しいのは分かるのだが黙っていた。
『はあ…。』
またため息をつくので仕方なく
『どうしたの?』
と聞いてあげた。
『ちょっと転勤になりそうでね。』
え!
どうしたどうした?
どこに?
『実は中国なんだ。』
ん?(゚Д゚;)

Kさんのウソがまた始まった。


にほんブログ