コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん後日談①嫌われる勇気?

コメントで「高収入さんとのその後」について聞いてくださった方がいらっしゃいました。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

私のこんな戯言ブログに関心を持っていただいて、ありがとうございます( ;∀;)

実はあれから一度だけ会った…?

いや、あれは会ったわけではない、見た。

そう、見たことがある。

 

それは今年1月の寒い週末のことだ。

その日私が向かった取引先は繁華街にあった。

地方都市とはいえ、繁華街は当然駐車場代も高いため、少し奥まった場所にある立体駐車場に車を停めることにした。

あ、高いと言ったって、都心の比ではないから。

私が駐車場代をケチってしまったばかりにその悲劇は起きた。

駐車場から職場まで向かっている時に、衝撃的な場面に出くわしたのだ。

私が赤信号に変わったばかりの横断歩道の前で、寒さに震えながら立ち、何気なく見た信号待ちの車。

それは見覚えのある高級車だった。

運転席には高収入さん、そして助手席の相手と談笑している。

助手席には…

どう見ても20代で、しかもちょっと華やかなカワイイ感じの女性が座り

メイクをしている最中💄

だったのだ。

20代…。

 

若い子が良かったんだ~。

 

当たり前か(;´∀`)

 

化粧。

 

私は高収入さんの車の中で、化粧をする事ができるだろうか?

いや、出来ない。

だって嫌われたらイヤだし。

…?

つまり嫌われた(飽きられた?)理由は、そんなところにはないってことね(;´∀`)

にほんブログ