コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ササキさん②贅沢を言える年ではないとは?

オーナーが紹介してくれるらしいササキさんについて、スタッフがこう言った。

「ササキさん…。ああ、独身って言ってましたね。
でもボク、ササキさんって喋ってるところあんまり見たことないんですけど。」

と不安な事を言った。

ササキさんはこのカフェの出入り業者で、詳細は伏せるが家業を継いでいるらしい。

小さくても社長夫人…悪くない。

( ゚д゚)ハッ!

また肩書を重視してしまった(;´∀`)

人柄重視で行かねば。

それに

「何歳ですか?

私36歳なんですけど大丈夫ですかね(;・∀・)」

と確認しておくに限る。

オーナーは

「そんな贅沢言える年じゃないよ。42,43歳ってところじゃないかな。」


なんだかチクッとしたものの深く考えない事にしようと思った。

しかし、いったい男性にとって何歳が贅沢を言える年なのだろう(-_-;)


「じゃあ私の年齢とか合わせて、一応聞いてみて貰えますか?」


と言ったら、オーナーは善は急げとすぐに電話を取り出した。

え?もう?

ビックリ!

だけど嬉しい(;´∀`)

オーナーが電話の相手に話している。

『あ、ササキさん、今日は仕事じゃないんだ?
ササキさんて彼女は?
あ、そう、じゃ女性を紹介したいんだけど。
うんうん、あ、そう?
いいのいいの、そんな深く考えずに。
じゃ、連絡先教えておくね。
は、は~~~い。』

電話を切って

「というわけでマリコちゃん、大丈夫だったよ。」

と親指を立てて見せた。

なんだか今のオーナーの感じだと、ササキさんが乗り気のように感じなかったけど、大丈夫(;´Д`)?

にほんブログ