コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん227 私は寂しいの?

Kさんからは二日間も連絡が無かった。

毎日電話があって、もう辟易していたが、日課のようになっていたので、本当に無いと拍子抜けする(;・∀・)

一瞬、もしかして、私は寂しいのか?と思ったが絶対に勘違いだ。

ともかく、これはKさんは私の事を嫌いになってくれたのではなかろうか。

しかし、こんなに別れたいと思っているのに、“嫌われる”と思うとなんとなく辛い。
誰からも好かれたいわけではないが、人から嫌われるって…ねえ。

だが、ここは喜ぼうではないか\(^_^)/

と思っているとやっぱり電話があるわけよ(~_~;)

電話の画面にKさんの名前が出ただけで心臓がドッキーンとした。(◎_◎;)

動悸が早くなっているのがわかる。

何を言われるだろう。

何で電話してこないんだ?とか責められるんじゃない(-_-;)?

もう電話に出るのやめようかな、と思ったけど、ビクビクしながらも電話に出る私。

Kさんは

マリコちゃん、電話できなくてごめんね、ちょっと忙しくって。』

と、前回の電話はすっかり忘れているように、明るく言った。

もう電話をかけてこなくて良いと言えればいいのに、

『ううん、大変だね。』

などと言っていた。

バカバカバカバカ(;´Д`)
“電話できなくてごめんね。”
ってことは、この前のあの切り方はKさんにとってはたいしたことではなくて、お付き合いをする中で、良くあること、衝突ですらないのだろうか。

人の感じ方考え方はそれぞれだと思うが、仮にKさんがモラハラではないとして、こういう感情の波に堪えられない私は、Kさんとは合わないのだと思う。

 

にほんブログ