コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん226病院を勧められる

『もう疲れた』

私が投げやりに放った言葉に対し、Kさんは強い口調で

『はぁ?』

と返してきた。

一瞬ビクッとなったが、続ける事にした。
『私のことを何も知らないのに決めつけるところとか、否定さ…』


いつも通りあっさり遮られて


マリコちゃんの事なにも知らないってなんだよ!
オレに話したことはすべてウソだったのかよ!
やっぱりそうだったんだよな、マリコちゃんはウソをついていたんだ。
離れているからオレがわからないと思っているんだろうけど、大体の事は想像できるよ。
疲れたってなんだよ。
自分ばかり苦労してるのか?
笑わせないでくれ。
マリコちゃんのわがままに付き合ったり、電話の時間を作ったりして仕事に支障を来すことになって、苦労してるのはこっちの方だ。』


(そんなこと頼んだ覚えはないと頭の中で呟いたら)

『そんなこと頼んでないとでもいうのかよ。
誰に聞いてもマリコちゃんの方がおかしいよ。
病院にでも行ったらどうだ。』


と頭の中を読まれていた(゚Д゚;)


被害妄想の強い人は想像力も半端ない。

捨て台詞のように
『電話切るからな。』
と言ったが

私がそれに対して何も言わなかったら、Kさんはもう一度

『電話を切るからな。』

と言って、数秒後に切った。

私が本当に病院に行ったら、Kさんのようなモラハラ男との別れ方…じゃないにしても、扱い方を教えてくれたかもしれない。
行っておけば良かったと今なら思う。

にほんブログ