コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん87社会的に底辺にいる人たち

Kさんから

「今日の芸人さん達を見てどう思った?」

と聞かれ、何が正解かと返事に窮していると

社会的に底辺にいる人たちだよ。」

と返ってきた。

な、な、な、なんと強烈な偏見。
いったいKさんが彼らの何を知っているというのか(;´Д`)?
「彼らはもともと不幸な家庭に育ったやつらが多い。
ハングリー精神のもとでやっているのならまだましで、あてもなくただ軽い気持ちで芸人に憧れて、稼げる芸人が何パーセントいると思う?」

Kさんの話は根拠がまったく感じられないというか、そういう人たちももちろんいるだろうけど…というレベルの話をまことしやかに語っている。

なんかアメトークとかの貧乏芸人が語っていたような内容なんだもん(;・∀・)
こんな時になんと答えるのが正しいのか…。
高学歴芸人さんたちの例を上げてみようかとも思ったが、その事を予期していたかのように
「高学歴芸人で出てる〇とか、家が金持ちだっていう▽とかいるけど、あいつらは例外だし、ハングリーじゃないと結局はおもしろくないんだよ。」
などと言い出した。
何が言いたいのかまだまだわからなかった。
この時点では。


「そこいくとオレやオレの周りのやつらはそんな危険な綱渡りしてるオトコは一人もいないよ。」


あ、そこね、言いたかったのは(;´Д`)


「今日の芸人さんの中で誰が好き?」


これまた何が正解かわからないが
「今日は出ていなかったんだけど、●という人たちが好きなの。」
と言うと
「あんな言葉遊びの小手先だけで笑わせるのが表面的でイヤだけどね、マリコちゃんはそういうところに共感するんだろ?」
と鼻で笑った。

最初の頃私の事を「言葉遊びが上手で話していて楽しい」と言ってくれたKさん。

この調子でずっと突っかかってくるつもりだろうか(;´Д`)

 


にほんブログ