コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん133「オレ達」と「アイツら」

Kさんが、震災のあった東北に行った事があるのか?と尋ねて来た。

東北と言っても広い。

「震災前には仙台に仕事で一度だけ行った事があるけど、震災からは一度も行ってないよ。」

と答えると
『あの現場を見たことのない人間にはきっと想像もつかないだろうけど、恐ろしい状況だったんだよ。

ちょうど戦後の焼け野原を想像すると良い。』

そう言われても、戦後の焼け野原は確実に見たことが無いし(Kさんもね)、メディアで、しかもリアルタイムで観ている分、東北の震災の方がより身近なのだが(;´Д`)

オレ達は瓦礫を撤去するボランティアに出かけたんだ。
力もあって行動力もあるし、その場を仕切る能力もあるからすごく重宝されたというか、みんながオレ達を頼って来たよ。』

出た出た、また始まったよ、オレ達自慢(-_-;)

『被災した人たちだってそのまま落ち込んでいたところで何にもならないから、みんなで一緒に働くように呼び掛けたり、一緒に頑張ろうっていう雰囲気を出させるのがオレ達のやり方だった。』


そうですか(;´Д`)

 

『最初はとてもうまくいっていたんだ。
ところが、だ。夜になってお酒が入ると途端に人が変わるんだ、アイツら。』

 

あ、アイツら?(゚Д゚;)

ですか?



にほんブログ