コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん62お酒を飲めば?と勧められ…


「ここは輸入食品が安く売られているお店だよ。」
次にKさんの目に止まったのは、コーヒーや輸入食品が有名なお店だ。
どうやらKさんは本気で
《都会にはこんな素敵なお店もあるんだよ!》
というスタンスで説明しているようだが、残念ながらそのお店は全国どこにでも、なんならウチの近所のショッピングモールにも、確か駅ナカにだってあるお店だ。
私自身頻繁に衝動買いしてしまうほどよく利用しているお店だ。
「ここで何か買っていこう。」
と、Kさんが言った。
何か?
どういうことだろうと思ったが、母校ではKさんが長年携わっている部活動の練習が行われているだろうから、グラウンドが見えるどこかに座ってジュースでも飲もうという事らしい。
ジュースと言われても、私は甘い飲み物は飲まないのだが…。
「お酒飲んだらいいじゃない。」
え( ゚Д゚)?
Kさんの気持ちがどれほど本気なのかわからないが、お酒を飲んでいいと言われてうれしくなった。
「じゃあそうしようかな^^」
本当はボトルワインでもいけるのだが、さすがに缶ビールにしておいた。
「おつまみはコレとかいいんじゃない?」
とKさんが選んだものを逆らわずに買っていただくことにした。
なんだかアル中のようだが、お酒を買ってもらえて気分が一気に上がった(*´з`)♪




にほんブログ