コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㊽(軽)犯罪者Kさん

散歩もランチも終え、そろそろ都内に帰ろうかという事になった。
この日は平日だ。
Kさんから
マリコちゃんと会うために仕事を調整してこうやって来ているけど、本当は仕事が溜まっているんだ。」
と恩着せがましく言われたのだが、言わせてもらえば自分が東京に呼び出したのだ(;´Д`)
言わないけど。
そして「このまま職場に行く」と言った。
私も早めに姉の家に行って休むことにした。
この二日間でもうすっかりクタクタだ。

他人と一緒にいるというのは本当に疲れる。

...Kさんとだから(;¬_¬)?


チェックアウト後だったが、高橋さん(仮名)が駅まで送ってくれた。
迎えは大きなセダンだったが、今日はハイブリッドの小型車だ。
「車が出払っていて…」
と高橋さんは申し訳なさそうに言ったが、チェックアウト後の清掃で、私たち(Kさんだけだけど)が備品を根こそぎ持ち去った事がわかり、サービスのランクを下げるに至ったのではないかと恐縮する気の小さい私(-_-;)


なんてね、もし本当にそれでサービスを変えているとしたらサービス業とは言えないだろうしね(^o^;


高橋さん(仮名)は私たちを改札まで送ってくれた。
「ありがとうございました!」
と、またKさんがカッコつけて手をあげて改札にSuicaをかざしたところ
ガツンッ!
Kさんは改札のバーから拒否された。
そうだった、Kさんは昨日到着した時にも改札で引っかかったのに、無視して行ってしまったのだ。
「オレが鳴るわけないよ。」
と言って。
どうして昨日はこの改札を通れたのだろう?
もしかして、前を通った人について通れたとか?
うわ~ん犯罪者が戻ってきちゃったよ~(;´Д`)
駅員さんに捕まっちゃう(?)!

 

にほんブログ