コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㉘ 彼氏が出来る未来が見えた✨

 「帰ったらメールして。」

「はい^^」

高収入さんはそう言ったが、初回の教訓があるので今回は慌てずに

自宅に帰り

手を洗い

トイレに行ったところで

落ち着いてメールをした。

 

『今日はありがとうございました~~うんぬん』っと。

 

あ、次回のイタリアンのことも書いておくの忘れた。

と思っていたら返事がすぐに届いた。

 

『お帰り。ボクも帰り着いたよ。

次は美味しいイタリアン楽しみにしています。』

 

(;_;)

 

今私は猛烈に感動している…。

 

初回は返信すら無かったのに、2回目の今回は、次の約束について触れてくれているのだから。

 

コレって絶対付き合うよねヽ(`▽´)/!

私を心の余裕へと導いてくれた高収入さんからの返信。

 

さあ、お風呂に入ってゆっくり休もう!

 

と思っていたのだが…。

お風呂の中でいつものようにユーチューブ鑑賞をしようとスマホを操作していると、ふいにある人物からラインが届いた。

 

こんな人のこと、すっかり忘れていたんだけど(-_-;)

 
にほんブログ