コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑬いきなり触られた(@_@;)

「で、そっっちは?」

とおっしゃいますと(,,゚Д゚)?

「なんで今まで独身なの?」

なかなかストレートにえぐってくる。

私には高収入さんのように、ドラマのようなすごいエピソードはないし、いい年なので、箱入り娘で男性経験がないんですというのも気味悪いし、何を言ってもアレなのだが…。

無計画に生きてきたらこうなったというのが一番正しいと思う(;´д`)トホホ…

「いつか結婚できるだろうと思ったら出来なくて、今慌てて婚活をしているところなんです^^」

と言うと、とても楽しそうに笑った。

決してバカにしているとかではなく

「話し方が上手だよね!」

と言って笑ってくれたのだ。

私は第一印象では嫌われない方だ。

徐々にボロが出て、愛想を尽かされてしまうというタイプのオンナだ。

まあとりあえず、良かった(-_-;)?

 

 私の悪い癖の一つに、“お酒に飲まれる”というものがある。

オールドファッションはとにかく強いお酒で、学生の頃のような醜態を、結婚(するかもしれない)相手には晒せないと慎重にちびちび飲んでいた私と違い、高収入さんはすぐにお代わりをした。

あ、まだ帰るつもりはないということね(;・∀・)?

楽しいのね(゚∀゚;)キタコレ!!?

 

と、調子に乗り始めていたら、ふいに高収入さんが私のワンピースの二の腕辺りの生地をつまんで言った。

「コレって何?シルク?」

え(゚д゚;)!?

 

  
にほんブログ