コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ネット婚活で詐欺を働いた結果

勇気を出して修正しまくった写真をアップすることにした。

 エイッ(;・∀・)!

すると、あらあら不思議。

(別人の)写真をアップしたことで、(このサイト内での)お気に入りサインがいきなり何通も届いた。

しかも本来の希望通り30代後半の男性が多い。

 

驚いたのは、26歳の男性からメッセージが届いたことだ。

いや、さすがにそんな若者はちょっと…^^;

と思ったが、なんだかもったいないのでやり取りすることにした。

そうか、ワカモノも(別人だけど)こんな美人の写真なら、検索の指が止まるのも当然かも知れないな。

へっへっへ( ゚∀゚)

 

詐欺…?

 

と、多少罪悪感があったが、男性の写真を見ても、ほぼ誰かわからない程遠かったり、中にはサングラスをかけている人までいる。

そのサングラスがあまりにもダサい。

一昔前の刑事ドラマのキャラがかけていそうなサングラスなので、余計に敬遠されそうだ。

 

女子ってさ、厳しいからすぐ

「うわぁ、ダサっ(笑)」

とか言っちゃうんだよ。

 

ああ、この人に写真の間違いを教えてあげたい(-_-;)

…と思ったが、きっと本人はイケてると思っているのだろうから、こんな写真を載せているわけで、余計なお世話であろう。

 

  
にほんブログ村