コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

修正したプロフィールは…

プロフィールを見直した所で、私にはアピールできる事が無い。

 よし、写真を出して、一種の奇特な人に見つけて貰おう。

とは言っても身バレするわけには行かないので、真実の顔は晒せない。

本当は許されるとは思っていないのだが、1年ほど前に海外旅行先で撮った、すごく写りの良い写真を、更に(大きく)修正する事にした。

これなら景色からもバレない。

修正と言っても、フォトショップなどではない。

ワードの編集機能だ。

モニター上で拡大して、黒を使って目を大きくしたりまつ毛を足したり、白で目の中に星を作ったり、消しゴムで顎も削っちゃえ!

都合のいいことに、元の大きさに戻すとちょっと画質が落ちて、ピントがボケた感じになってしまった。

やった(゚∀゚;)

苦心した甲斐があった。

今、本人(私)と大きく乖離した美人な女性がパソコンのモニターで笑っている。

勇気を出してこの写真をアップすることにした。

 エイッ!

 

 

  
にほんブログ村