コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん① 写真偽装の効果はてきめんに 

写真の偽装をしたおかげで、たくさんのメッセージがどんどん届き、メールを開くのが楽しみで仕方ない。

最初にくれたこの26歳、メールの返事をしておこうかな。

写真では普通の青年のような気がするが…。

とりあえずお礼を書いた後、足しておこう。

『かなり年上ですが大丈夫ですか?』

っと。

 

もうひとり、え~と…

写真がないが、めちゃくちゃ高収入なのが気になり、返信することにした。

42歳で本当にこんな高収入の人がこの地域に住んでるわけ(゚A゚;)?

そんな企業があるの?

でもさ、写真もないのにメッセージ返信するなんて、収入目当てってバレバレじゃない?

メッセージにはなんて書いてあるかな?

『〇〇に勤務しています。』

確かに超有名企業だが、42歳になればこんなに貰えるのか?

収入証明とか出しているのかな?

『現在転勤で◯県(関東)に住んでいますが、もうすぐ帰郷します。』

あ、他県住まいですか…。

もうすぐって何月だろう。

わかんないけどとりあえず高収入という魅力には抗えないのでつながろう。

『◯県は出張で一度だけ行ったことがある程度ですが、お話聞かせてください。』

っと。

いきなり何人も同時にやり取りするのは無理だよね^^;

他の人は特に惹かれる内容でもないし、この二人くらいにしておこうっと。

写真ありの人も、魅力的なルックスの人はいないし。

 

さあ、どんな返事が来るかな?

ワクワクする~う♡

 

   
にほんブログ村