コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」⑥店員さんを呼ぶ方法

「とりあえずお店に入りましょう。」

 

彼が事前に当たりをつけておいたらしいお店に入った。

 

今更だが彼の名前はサクライくんとしよう。

理由は後から伝えたい。 

 

「初めてなんですが、以前から外から見て良さそうだなと思っていたので。」

 

お店は飲食店が入るビルの3階なのだが、確かに外からの雰囲気はとても良さげだ。

 

こんなお店をチョイス出来るなんて、年下なのに頼もしい。

金曜日だというのにお店が空いていたのは、21時をまわっているからだろうか?

 

先に飲み物を頼み、2人でメニューを見ながら食べ物を選んだ。

改めて近くで見ると、パーティーではなかなか個性的…いや、若々しいデニム姿だったが、今日はスーツ姿でとてもいい感じだ。

 

なんだか楽しいじゃない(*´ω`*)

 

サクライくんがメニューの『オススメ』を見ながら言った。 

「一品目のオススメは汲み上げ豆腐か…。どうですか?」

 

なかなか淡白なオススメだが、最初の注文には向いているかもしれない。

 

「あ、じゃあそれにしようかな。」

 

サクライくんが手を上げて、遠くにいる店員さんに声をかけた。

 

「すみません。

 

え、飲み物が来た時に注文したらいいんじゃない(^_^;)?

 

と思ったが、まあ無理に止めることもないか。

 

店員さんは気付かなかったようで、サクライくんはもう一度店員さんに呼びかけた。

 

パンパン👏💥

「すみません!」

 

え(゚A゚;)?

なんだか今すごいもの見ちゃってる気が…。

  

  
にほんブログ村