コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」⑤時間の読みが甘いオトコと遅刻に甘いオンナ

蛍の光が流れて(;・∀・)

…ってことは閉店って事????

なかなか閉店間際までデパートにいたことがないもので、ピンとこなかったがデパートって20時までなのか(-_-;)

従業員のお見送り行列の中、エスカレーターで一段一段、気まずい空気の中を慌てて飛び出した。

 エレベーターにすればよかった(;´Д`)

と思っても後の祭り

 

さあこれからどうする?

お茶をするには中途半端。

ドラッグストアをフラフラして時間を潰せばいいか。

そう思ってドラッグストアで必要もないソイジョイアルフォートチョコを買って、5分前にお店を出たら、ラインが来た。

 

ああ、イヤな予感(;´Д`)

 

『すみません!21時にはなんとか行けそうです』

 

やっぱりね(-_-;)

 

最初から21時と言ってくれていればどこかカフェにでも入って待ったのに…。

 

もしや「彼氏」となる人は、気遣いが出来ない、社会人としてダメ人間タイプなのではないだろうか。

これでは先が思いやられる。

 

現れても「仕事だから仕方ないじゃん」的な態度だったらどうしよう…。

 

悶々…(-_-)

 

イルミネーション輝く街並みを寄り添って歩くカップルなどを見ていると、更に悶々。

 

だが、心配は杞憂だった。

 

「彼氏」となる人は、向こうから走ってやって来て思い切り頭を下げた💦

 

「本当にすみません!

こんな事、月に一度もないんですが、急に社長がお客さんを連れてきて、誰も帰れなくなったんです。」

 

本当に申し訳無さそうだ。

 

そんな姿を見て、私はこう言っていた。

 

「ぜんぜん!イルミネーションがキレイだから、ぶらぶら歩いていました(*´ω`*)」

 

 

  
にほんブログ村