コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」④言われるがままに待つオンナ

パーティーの後、ラインでやり取りをし、デートの約束したのは翌週の金曜日だった。

翌日土曜日が休みらしい。

不動産関係というので週末は仕事だろうと思ったのに…。

私は週末大体仕事の為、想定外の残念だった(;´Д`)

19:30分に待ち合わせをしたのは、あるデパートの有名なオブジェの前。

私は19:00に到着していた。

この日仕事が休みだった私は、ウキウキを抑えきれず、早く家を出過ぎてしまったのだ。

いくらなんでも早いので、デパートの中に入って化粧品を見たり、ちょうどハンカチのワゴンセールをしていたので買ってみたりしていたら、すぐに時間はやってきた。

再びオブジェの前に戻ると、気付かなかったが彼からラインが届いていた。

「すみません!仕事が片付かなくて、ちょっと遅くなりそうです。20時にして頂いていいですか?」

うえ…今頃かよ(-_-;)

と思ったが

もちろん大丈夫!的な返信をして、デパートの中に舞い戻った。

改めて化粧直しでもしようとトイレを探したが、やはりさすがの金曜日、3階まで満杯だった(;´Д`)あうっ

結局階を飛ばして一気に6階まで行き、家庭用品の奥の静かなトイレで化粧直しに励んだ。

もう塗る所もないのだが…。

すると、またしてもラインが

「すみません!急にお客さんが来ちゃって。20時30分でも大丈夫ですか?」

まあ…せっかく来ちゃったので待ちますよ(;´д`)

デパートは楽しいのでね。

そうして化粧を直していると、聞き慣れない曲が流れてきた。

思わず口ずさみたくなるこの曲は…

ほた~るの~ひ~か~あり~♪

 

蛍の光(゚д゚)!?

 

 閉店じゃんか!

  
にほんブログ村