コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん125出た、地方ディスり(-_-;)

クリスマスシーズンに東京での仕事が発生した。
仕事と言っても、仕事仲間からの「交通費にしかならないけど、旅行気分で行くならどう?」という紹介だった。
彼女は最近私が東京の男性と交際していることを知って、いい話だと思い持ってきてくれたのだ。

 
厳しいKさんと付き合っているからか、他人の優しさが身に沁みる(´д`)


Kさんと交際を続けると決めたのに、なかなか次に会う日が決まらず...と言うか、あんなに


『今度はボクがマリコちゃんのところへ行くから』


と言い、その時に何をして遊ぶかなど具体的に話して、こちらは一人でルートまで計画していたというのに


『仕事が忙しくてとても休みが取れないよ』


と、さっぱり遊びにやってくる気配が無い(-_-;)


マリコちゃんに会いに行く行く詐欺》


とでも名付けたいほどだ。


さっぱりその日がやってこないので、私はかなり焦れていた。


これ以上加齢する前に”結婚”にたどり着きたいのに(;´Д`)


それに、クリスマスに彼氏と過ごした記憶がもう遠い過去となった今、今年こそはと思っていたのに、何の進展もなくジリジリ過ごすなんて、虚しいではないか。

だからこの話には二つ返事だった。


「 受ける受ける!受けるに決まってるじゃん!
やった、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ!!」


と言う話を早速Kさんに報告すると


『そうか!嬉しいよ、待ってるからね。どんな事しようか。

イルミネーションを見に行こう。

こっちは地方と違ってキレイなところがたくさんあるよ。

例えばミッドタウンとか。

ミッドタウンって地方の人でも知ってるのかな?』

などと言ってきた(-_-;)

あ~毎度毎度の地方ディスり。


や、別にすっごい詳しい訳では無いけどさ(;¬_¬)



にほんブログ