コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」が出来た!本当だってば。

おかしい・・・(*_*)

 

決して選り好みしているわけではないと思うのだが、出会えない。

 

私は本当に結婚できるのだろうか。

もう誰からも相手にされないのではないだろうか。

 彼氏じゃなく結婚相手を探しているのが間違いなのだろうか。

 

イルミネーションが輝き、恋人たちの距離が一層近づくこの季節、独り身であることが一層身に沁みる。

 

先日など(なんとなく嫌な予感がしていたので見ないようにしていたのに)うっかりFacebookを見てしまったところ

 

私を婚活へと走らせた友人()ユウコさんが絶大な幸せを、2人の写真付きでアピールしていた。

 

負け惜しみと思われると心外なのだが、2人の写真を見ても片頬を上げる程度の笑いが込み上げてくるので、嫉妬ではない。

 

それをやって良いのは男女双方のルックスが最重要だと思っているので、ユウコさんのことを鼻で笑っているのだが、傍から見れば

 

私の方が嘲笑の対象だろう(-_-;)

 

 

これが「独身彼氏なし中年オンナの背負う十字架」

 

と言ったところか。

 

嫉妬はしないが、ユウコさんが幸せだということを知りたくなかった(;´д`)

 

…てな事を下書きしていたのだが

 

突然だが私に

 

「彼氏

 

が出来た(;゚∀゚)=3

 

12月上旬の事だ。

 

正直私には僻みや嫉みの文章のほうが似合うのはわかっているのだが、そのようなわけでノロケていきたいと思う。

 

  
にほんブログ村