コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

初のお見合いパーティー⑮カップル成立(∩´∀`)∩ワーイ

 とうとうカップル発表だ。

恐らくキョドオくんとカッパさんは無理だろう。

偏見

司会者が発表を始めた。

「男性①番と女性⑨番」

あれ、ヅラさんと裁判さんって何番だっけ(^O^;)?

カップルが発表されていくのだが、名前が呼ばれるわけではないので誰と誰がカップルになったかはわからない。

私は⑦番だ。

「男性⑦番と女性①番」

ん?男性⑦番?

(・_・;)

チョット待って、男性⑦番って

私と同じ番号ってことは、私と同じテーブルに最初に座ってた人ってことで…

キョドオくんじゃん(/・ω・)/

キョドオくん…。

 

なんだか複雑だけど、嬉しいよ(¯―¯٥)

「男性⑫番と女性⑦番」

あ、呼ばれた(*´∀`)

やったヽ(`▽´)/

 

これで私はヅラさんとカップルになったことがわかった。

 

このパーティーは最初に男性が出ていき、その後女性が出ていくシステムらしい。

 

男性が出ていくまでダラダラと身支度を整えた。

 

忘れそうになっていたが、ここは取引先が入っているビル。

知り合いと会わないように変装用の帽子を被りなおすのも忘れなかった。

ビルを出たところで裁判さんがカワイイ女の子と挨拶を交わしているところだった。

そりゃそうだね(-_-;)

その子とライバルにならずに良かったよ(;´д`)

相手にされていたかも怪しい(-_-;)

キョドオくんの相手が見たかったが、既にもう立ち去った後のようだ。

残念。

 

さささ、私のヅラさんはどこかしら(*´∀`)?

 

あ(゚д゚)…

 

がーん、ヅラさんごめんなさい(;´Д`)

 

明るいところで見たら、ヅラさんのヅラがあまりにもニセモノだった。

無理無理、やっぱり無理ヽ(`▽´;)/

 

会場暗すぎ!!

  
にほんブログ村