コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

初のお見合いパーティー⑭カップルになることが目的

 ヅラさんに変更したほうが良いのかも?

と思っていたら、次のフリータイムではヅラさんが来てくれた。

あ~良かった(゚A゚;)

3回とも誰かが来てくれた(1回目は不本意だが)

これで安心してはならない。

参加費の元を取るためにはカップルになることが重要なのだから。

 

ヅラさんは学生時代海外放浪していたことがあるらしい。

お、イイね、そういう挑戦的な人大好き。

 

それに、語学が堪能ってことですよね?

 

「うんまあ堪能というわけではないんですが、困らない程度には。」

あ~できるんだわ。嬉しいなあ。

 

「困らない程度に」かぁ。

本当に会話出来る人ってこういう言い方するよね。

※私調べ

海外旅行好きの私にはこのスキルはとても羨ましく憧れだ。

こんな人と一緒に旅行に行きたい。

裁判さんもそうだが、私の周りの人々も、公務員ってキチンとお休みが取れるからか、海外によく出かけている。

私は謙遜でも何でもなく全く英語…もとい、外国語が出来ない。

頼りがいのある人って素敵(*´∀`)

 

や~迷うなぁ。

きっと彼も(ヅラだけど)人気は高いんじゃないかなぁ。

あ~どうしよっかなぁ。

悩んだ末、第一希望をヅラさん、第二希望を裁判さんとして提出した。

あとはもう気になる人もいなかったし、良いだろう。

いよいよカップル発表だ!

どうなる?

どうなる私!?

 

 
にほんブログ村