コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん212“夫婦”を語る独身のオッサン

Kさんが仕事が忙しくてとても私に会いに来ることはできないと言われたのだが、仕事をしているのは私も同じ。


それでも会いたいと思うのがいわゆる“愛しあう二人”なわけで、会いに来たくないというのなら、それはもう別れる理由になるだろう。

いいよいいよ、その調子\(^_^)/

しかも私の仕事に対して

『どれだけの収入があるの?』

などと鼻で笑って言う人などイヤよイヤよ(;・∀・)

更に

『こっちは経済動かしていると言っても大げさじゃないんだよね。』

 

ハハハハハハ、おおげさだよ(;´∀`)

 

と言ってやりたいものだが言わないよ。

 

気が小さいのでね。

 だから

『そんな大変な事を担っている忙しい人…私には無理かもしれない。』

 

気弱な感じで言ってみたら


『いや、オレがそういう立場だからこそ、マリコちゃんのような普通の?ちょっとおっちょこちょいな?そんな奥さんの方が良いんだよ。
同じようなバリバリ働くタイプじゃ家庭は成り立っていかない。
それが夫婦っていうものだよ。』

と慌てたように言った。

それが夫婦って…あんた結婚したことないじゃん(;´∀`)

 

  

にほんブログ