コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん151Kさん共々今年もどうぞよろしくお願いします。

年始早々私のブログを読んでくださる方が、そんなに多くいるわけは無いと思いつつ、やはり書きたくなってしまうKさんとの事。


Kさんは可哀想な人なのかもしれない。

いや、違うな、可哀想というより、哀れな人なのかも。

なーんて、私こそ哀れなオンナだと言われても仕方ないのだけれど。

 

今年もKさんとの事から始まり、私の結婚への道のり(結婚できるわけないじゃん、と思われているかもしれないけれど)を書いていこうかなと。

 

気が向いたときにお付き合いください。



にほんブログ