コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

怪セミナー②なんか腹立つわぁ(-_-;)

サトウゴロウ(仮名)に関しては、紹介されていたブログの記事を読んで知っている気になっていたが、姿を見たことも無かったし、声を聴いたこともなかった。

実は会場に行く前にサトウゴロウ(仮名)の画像検索もしていたのだが、ほぼ出てこなかった。

まあ集合写真が出て来るには出てきたのだが、その中のだれがサトウゴロウ(仮名)なのか、見当もつかなかった。

それがまさか、会場に入ってすぐの場所にいるその人物が、憧れのサトウゴロウ(仮名)だとは思いもよらなかったのだ。

そして私はサトウゴロウ(仮名)を初めて見た瞬間

目👀が離せなくなった。

あまりにもビックリしすぎて。

だって、清潔感の無いインパクトのある長髪。

ムチムチのお腹を更に有名ブランドのピッタリ長袖Tシャツに押し込めていて、アンバランスさを感じたからだ。
サトウゴロウ(仮名)はニッコリとほほ笑んで言った。

「ようこそいらっしゃい。
あなたがマリコさんね。
トモちゃんに聞いてるよ。
結婚したいって?」


全くその通りで間違いないのだが、なんだろう、このオジサンから言われると無性に腹が立つ(-_-;)

その後も続々と集まる美しい独身女性達。✨

ここは声を大にして言っておきたいのだが、私は東京よりも我が地元にいる方がたくさん美人を見掛ける。
数で言えば当然東京の方が美人が多いのだろうが、比率で言えば地方都市の方が多いと思うのだ。
東京の女性は男性の人数が多いことに甘んじて、美に対する努力を怠っているのではないだろうか(~_~;)
だとしたらなんとも羨ましい…。

そんなわけで、たくさんの美人(決して私を含めたわけではない)の中にたった一人むさ苦しいオジサンが一人。
しかも講師として恋愛指南するという。

もう、もう、帰りたくなっちゃうじゃん(;´Д`)?


にほんブログ