コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん120連絡が途絶えた?

せっかくお別れメールを送ったのに、電話で話したことにより、Kさんとこのまま付き合い続けるという事が決まってしまった

しまったって…(;´∀`)


なんだかこれまでものすごくイヤな人のように書いてしまったが、本当はそこまでの人ではないかもしれない。

仕事だって責任感を持ってやっているようだし、仲間を大切にすることはわかっているし、長らく続けているスポーツを子供たちに教えるボランティアもやっていて、面倒見がいいようだ。

基本的にはマジメそうだし、私に対して厳しいのだって、私の為を思ってこその対応なのだから、私がもっと素直に言葉通り受け取って、二度と同じことを繰り返さないようにすれば良いだけだ。


それに私は


結婚したい!

 

結婚したい!


結婚した~~~~~~い(ノД`)・゜・。!

 


のだ。


また新しい相手を探して暗闇をさまようより、目の前にいるこの素晴らしい(条件の)男性と結婚するのが手っ取り早い。

 

よし、もう一度がんばろう!

おーっ(゚Д゚)ノ!!

と気持ちを新たにして電話を切った。

 

そして昼過ぎ、きっとKさんから電話があり、何か言ってくるだろうと思ってハラハラドキドキしていた。
なぜなら朝の電話で

お互い感謝の気持ちを伝えあおう。』

と言われたばかりなのだから。

今日はKさんにどんな感謝を伝えたらいいのやら(;´Д`)

いつもなら12時を過ぎたころに電話があって自分語りをして去っていくのだが。

 

13時を過ぎてもKさんからは連絡がなかった。

あれ?

 

なんか拍子抜けなんですけど(;・∀・)
でも助かった

 

あ、助かったとか言っちゃった(;´∀`)

 

 


にほんブログ