コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん65年齢詐称疑惑再燃

学生時代、校舎のバルコニーから飛び降りたなどと衝撃の告白を受けたので

「どうして飛び降りたの?」
と当然の質問をすると、先生と口論になったと(-_-;)
なに、その曲がった熱さは。
「ケガはしなかったの?」
と尋ねると
「これくらいの高さでケガするヤツはよほど運動神経がないヤツだよ。」
と鼻で笑った。
いや~、本当にそう思ってるなら、こんなに“飛び降りた自慢”しないよね(;・∀・)

「その後はどうなったの?」
先生と口論したのなら、その後先生との関係がどうなったのか気になるではないか。

Kさんはちょっと遠くを見るようにかっこつけて

「先生のせいで飛び降りたから、責任問題だよね。
先生はビックリして青い顔してオレの事見てたよ。
それでもっと驚かそうとして、そこに立ってオレの言いたいことを言ってやったよ。
騒ぎに気付いた他の階の学生が窓からのぞき始めて、さながら演説会みたいになった。
もちろん学生たちから拍手喝采。」


もし事実なら先生が不憫だ。
そして、事実かどうかは眉唾だが、まるで学生運動でも経験していそうな世代の行動ではないか(゚Д゚;)
Kさん、あなた本当に何歳なの?
決して本人が思うほど若くないし、言葉のチョイスがウチの父親みたいだし、どうしても43歳の気がしない(;´Д`)


それとも43歳ってこんなものなの?

 


にほんブログ