コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん64「飛び降りてやる!」とか言う?


ビールも飲み干し、おつまみも無くなったが、Kさんの携わる部活の学生が出てくる様子はない。


Kさんがしびれを切らしたのか
「あっちに行こう、オレが飛び降りたところ見せてあげるよ。」

と立ち上がった。


飛び降りた((((((゜ロ゜;?
え、どこから?

私の意見も聞かぬまま、ゴミをまとめはじめたKさん。
おいでと手を差し出して、私に自分と手を繋ぐように促している。


さっき
「触るなよ!」
と言って振り払った同じ手とは思えない(゚Д゚;)


「よく怒られてお酒が飲めるね」
などと言われたが、こちらこそ
「よく振り払ったくせに手を繋ごうと思うね。」
と言いたい(;¬_¬)


言わないけど。


Kさんは私の手を引いて歩きだした。
グラウンドを背にして、どうやら行き先は校舎の方だ。

建物には二階部分が少し張り出した、バルコニーのような場所があり、Kさんはそこを指さして
「オレ1年生の時にあそこから飛び降りたんだよ。」
と自慢げに言った。
やんちゃだったんだぞ、なのか、勇気があるんだぞ、なのかわからないが、とにかく自慢げなのだ。
「どうして飛び降りたの?」
と尋ねると
「先生と口論になってね、飛び降りてやるって言ったら後に引けないだろ?」


さ、さあ(゚Д゚;)どうかな?


てか、何じゃそのエピソードは。


にほんブログ