コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん②ネット婚活でとうとう初対面(;゚∀゚)=3

 自転車さんに連絡すると、私にとってはとても好ましい返信が来た。

自転車さんは、ロードレースに出場するのが趣味らしい。

『冬は基本的に身体を作っています。

暖かくなったら全国各地のレースに出場するのが常です。

マリコさんはスポーツは?』

自慢ではないが全く出来ない。

興味もない。

ママチャリでちょっと遠くの街を散策することは好きだが、スポーツではない。

散歩も好きだが、ウォーキングとなると話は別だ。

『スポーツは正直苦手です。

学生時代はテニス部でしたが、万年補欠でしたよ^^;』

嘘をついても付き合いが始まればバレることなので正直に書いておこう。

 

返信するとすぐにまた返信があった。

ちょ…、ラリーのペース、ちょっと早すぎない(;・∀・)

『今度そちらに自転車部品を買いに行くので、お会いできたら嬉しいです。』

え、ええっ!

も、もう対面ですか(;゚∀゚)

もう少しラリーしてからとも思ったが、長々とメールするほど残された時間は長くない。

会おうじゃないの!!

こうして初対面の約束をしたのであった。

   
にほんブログ村