コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

35歳の合コン②選び放題じゃん!

 

これから合コンに向かおうとする時に、元カレ、元カノに遭遇するなんて

まるでドラマじゃない(゚A゚;)ゴクリ?

嬉しそうな、ちょっと困ったような二人の様子で、お互い嫌いで別れたわけではないかと想像した。

それにしてもレイコちゃん、メガネは好みじゃないって…(;・∀・)イヤン

 

とりあえず三人一緒にエレベーターに乗り込むと、慌てたように長髪の、それでいてこざっぱりした男性が走って乗り込んできた。

 

ミズノさん(レイコちゃんの元カレ)が嬉しそうに挨拶した。

「タカギさ~ん!このビルわかりにくいですよΣ(´∀`;)」

タカギと呼ばれた男性は私達(女性)に気付いていないような態度で言った。

 「あ~ごめんね、あ、5階ね」

 5階だと?

私達も5階だが(゚A゚;)ゴクリ

自然と見上げたエレベーターの表示。

ワンフロア、一店舗しか入っていないらしい。

 

レイコちゃんとミズノさんの間に、気まずい空気が流れた。

「もしかして、合コン…?」(゚A゚;)(*_*;

世間は狭すぎない(・.・;)?

 

すぐにこのタカギさんが佐藤健であろうことはわかった。

佐藤健が目当てだったレイコちゃんだが、元カレミズノさんに会ったことで佐藤健なんかどうでも良くなっているのがわかる。

そうでなくても、残念ながらあくまでも“似”だ。

伊達にイケメン俳優に似ているというのは、結局ホンモノの劣化版としての扱いを受ける事になるので、本人は辛いのではないだろうか。

 

…と思ったが、髪を掻き上げる様子からは、むしろそれをウリとしている気配さえ感じられて滑稽だ(;・∀・)

 

そんな事を思っていると、エレベーターは5階に着いた。

合コン会場となるお店には既に5,6人の男性が集まっていたし、私達に続いてどんどん集まってきた。

総勢20人だという。

それって

 

選び放題って事じゃん(゚A゚;)ゴクリ!

 

あら、違うの?

 
にほんブログ村