コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

無職さん⑬同じ空気を吸うという事

私は世の中の多くの女性と同様、配線などがとても苦手だ。
男性が皆そういう作業が得意だとは思っていない。
だからもし夫となる人も、私と同じ不器用な人だとしたら困りものだ。
配線丸出しの部屋のみっともないことよ。
そんな事を考えていると

「取り付けたので、中に入って来てもらっていいですか?」

と言われて、ハッとして助手席に座った。
そこで改めて扉を全て閉めることになったのだが…
あ、なんというか、落ち着かない(;´Д`)

好きな人とならうれしくて仕方ない車の中という密閉空間も、好きでもない人とだとこんなに息苦しいものだったか。

「こういう感じで録画が始まります。」

とか

「ここに録画されます。」

とか教えてくれているのだが、早く終わらないかなとじりじりしてしまった。
だって車って密閉空間だから、同じ空気を吸う事になるわけで、それがなんだか落ち着かなかったのだ。
それでつい
「なんだか暑いですね。」
と言って、扉を開けてしまった。

とても寒い日だっつーの。

 

 

 

にほんブログ