コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

無職さん⑪男らしかったり女らしかったり

確かに会った瞬間ガッカリした。
しかしそれは相手にだって同じことが言えるはずだ。
それなのにこうして率先してぐいぐい引っ張ってくれるなんて、男らしくって頼り甲斐がありそうではないか。


男らしい(;´∀`)?

ん?

ドライブレコーダーのコーナーに向かってずんずんと先に立って歩く無職さんを見て、なんだか違和感を感じた。

そもそも細身の体型だからかもしれないが、歩き方がむしろ女らしい。

膝が内に入るような歩き方をしているからそのせいか?

少なくとも男らしいという表現はその姿には当てはまらない(;´Д`)

 

例えるならば、くね、くね(;´∀`)クネ、クネ

 

あ~そうだ、やっぱりクネクネしてる~(;´∀`)

 

「この辺りですね。」

 

( ゚д゚)ハッ!

 

無職さんの後ろ姿を見つめていたら、目的の場所に到着していたようだ。

そうだった、本来の目的を果たさねば(;’∀’)

 

「おススメはこうこうこういう機能が付いていて、うんぬんかんぬん~」

 

正直どれも一緒に見えるし、機能に関しても録画の範囲と時間くらいしか違いがわからない。

どれでもいいので

「じゃあ無職さんが買ったのと同じのにしようかな^^」

と言ってしまってハッとした(゚Д゚;)

これではまるで私が無職さんとおそろいの何かを持ちたいみたいではないか(゚Д゚;)

考えすぎ?

無職さんはどう思っただろう。



 

にほんブログ