コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

無職さん⑧あれ?この人(;・∀・)かな?

無職さんに一緒にドライブレコーダーを選んでもらうために、車のパーツを販売しているお店に到着した。
どんな人が来るのかしら(*´ω`*)むふむふ
性懲りもなく新しい出会いに期待する私なのであった。

無職さんの△△という車種がどんなものかわからなかったが、なぜかワゴンタイプだと思い込んで調べる事もしなかった私。
せめてそれだけでもしておけば、ここまで期待することは無かったのに(;´Д`)

待ち合わせ時間より少し早めに到着したので、車の中で無職さんからの連絡を待っていようと思っていると、すぐに無職さんからラインが!

きゃ~~~~~っ!!

『到着してます。』

え?キョロキョロ(;゚Д゚)

どこ?どこ?

この時間、そんなにたくさん車は停まってないみたいだけど?(;・∀・)

キョロキョロしていると、私の車の横に、一台の車がスーッと止まった。

ま、まさか…(;´∀`)

恐る恐る視線をやると、一人の男性が私に向かって会釈した。

あ、この人が無職さんね(;・∀・)

上半身しか見えないが、細マッチョという感じではなさそうな…。

 

にほんブログ