コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

無職さん⑤サバイバルに強いオトコ

フミヨちゃんから紹介してもらった無職さんが住む〇〇は、ここ数年関東方面からの移住者が多いいうことで、地元では有名な場所だ。
市内中心部へは車で30分というところだろうか。
喧噪からも離れられて、不便というわけでもなく、なかなかいいところだと思う。
無職さんは日がな一日釣りをするという生活にあこがれていたらしく、釣りを楽しめるように、中古車を買ってキャンプができるように改装したらしい。

DIYでキャキャンピングカーか…。

虫が苦手な私にとって、キャンプなど無縁の世界だが、その一方で、サバイバルに強い男性には密かに憧れている(*’ω’*)

アウトドア→サバイバルに強い→逞しい身体

( ゚д゚)ハッ!

まだ会ったことも無い無職さん(実際に無職)にときめいている場合かって(;´∀`)

と、一人突っ込みを入れるのであった。

 

あ、そうだ!(・∀・)

“お友達”として、自然に昼間会う方法を思いついた。

 

『車の中を快適にしてるって事は、ドライブレコーダーの事とかわかりますか?』

 

こんな事を聞いたのは、ドライブレコーダーに本当に興味があったからだ。

あんなに煽り運転事故について取り沙汰された昨年だったのに、昨年末に買い替えた車、予算をケチったことで、ドライブレコーダーを付けていない。
しかし、最近高速道路で軽めのあおりを受けたことがあり、ドライブレコーダー付けておけば良かったと後悔したのだ。

 

すると無職さん

『ボクも付けてなくて、年明けに〇〇(車のパーツとか売ってるお店)に行って付けてきました。
良かったら一緒に探しに行きますか?
今なら知識豊富なのでアドバイスできますよ。』

などというではないかΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとなんと!

こんな思い通りに進むってある?

やだ、もしかして運命?

単純


にほんブログ